だから僕はお金持ちになれない

お金との向き合い方を180度転換する

はじめまして

はじめまして。

ストレスマシーン1号です。

サラリーマンです。

いきなりですが、年収は額面で2000万円あります。

人によってこれは多い少ない色々受け止めがあるでしょう。

多いと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

でも今僕はカツカツです。

本当に冗談にならないくらい。

お金のセンスが全く無いのです。

典型的なキリギリスです。

投資もからっきしダメ。失敗だらけです。

二人いる子供の成長と共に費用はどんどん膨らんでいます。

そんなギリギリの状況の中でYou Tubeで見た「億トレ」の世界に憧れ、(これまでもやってはいましたが)FX /CFDに本格的にのめり込み3年間で400万円近くを失ってしまいました。

最近はいよいよ現金が枯渇するのではないかというところまできていて瀬戸際です。

多額のカードの支払いをこなすために妻が持っていた株を売ってもらって補填するという状況まで発生し、いよいよ自分も地に落ちたなと思いました。

これはもう本当にヤバいということで、自分も本当に生まれ変わったくらいのつもりでお金に向き合わなければならない状況になっています。

お金のストレスはもうハンパありません。

そんなことで、自分を変えるためにとりあえず日記的にブログをやってみようと思い立ちました。

更新頻度未定、且つ極めて私的なつまらない内容ですがお付き合いいただける方がいたら嬉しいです。